PARTNER 国際協力キャリア総合情報サイト PARTNERニュース・コラム(第227号)

第227号  今年もお世話になりました

今年も、「PARTNERニュース」をお読みいただきありがとうございました。
早いもので、本日は12月24日(金)。来週の土曜日はもう「来年」。
読者の皆さま、年賀状の準備、大掃除をはじめとした年を越す準備は着々と進んでいますでしょうか。以前、テレビコマーシャルで「仕事納めは正月支度…」という歌詞のBGMが流れていましたが、毎年、その通りだと思いながら、寒風の中、窓ガラスを拭いています。

 今年一年、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。様々な事件やニュースがありましたが、この一年が皆さまにとって「色々あったけれど、何だかんだ、それなりに良い一年だった」と思える一年であれば幸いです。
 また、年越しはどちらで迎えられるのでしょうか。自宅の炬燵の中、里帰り、休みではなく仕事で越年、海外で年越し…。皆さまそれぞれだと思います。

 来年は、どんな一年になるのでしょうか。
 今年一年、「PARTNERニュース」をお読みいただき、ありがとうございました。来年も「PARTNERニュース」をよろしくお願いいたします。皆さまにとって、来年が幸多き一年になりますように。 (K.N.)

先月 来月