PARTNER 国際協力キャリア総合情報サイト PARTNERニュース・コラム(第228号)

第228号  本年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。
 旧年中は「PARTNERニュース」をお読みいただき、ありがとうございました。
 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 暦の上では(地域によりますが)本日まで松の内であり、お正月と言うことになっていますが、多くの皆さまが既に正月気分なんてどこ吹く風、通常モードで過ごされていることと思います。
 最近の日本は、元日からスーパーや様々な商業施設が営業をしており、私の子供時代のように、商業施設の正月休み明けまでおせち料理とお餅だけを食べ続けるという状況もなくなり、「おせち料理に飽きる前に好きなものが食べられるのは良いのですが、なんとなく、それも味気ない」と感じる今日この頃です。

 さて、昨日(2011年1月6日)より、国際協力キャリア総合情報サイトとして皆さまにご利用いただいているPARTNERのトップページが新しくなっています。
 国際協力キャリアの「ポータルサイト」としての原点に立ち返り、ユーザーの皆さまにより多くの情報を入手いただけるよう、また、少しでも使い勝手が良くなることを目標としてトップページのリニューアルを行いました。まだ、PARTNERのトップページをご覧になっておられない方は、是非、このPARTNERニュースをご覧いただいたことをきっかけに、新PARTNERトップページをご覧いただければと思います。
 そして、新しいトップページに設置しているワンクリックアンケートで感想をお寄せいただければ幸いです。

 今後も、国際協力のキャリアに関するFAQ集の充実を含め、より多くの情報を皆さまに提供できるように、PARTNERを創っていきたいと思いますので、今後とも「国際協力キャリア総合情報サイト-PARTNER」をよろしくお願いいたします。 (K.N.)

先月 来月