PARTNER 国際協力キャリア総合情報サイト 団体登録とは

団体登録とは

団体登録制度について


PARTNER は、「国際協力キャリア総合情報サイト」として、国際協力の経験や実績、専門知識・スキルを持った人材と、そのような人材を求めている企業・団体とを様々な情報を通じて繋ぐことを目指しています。団体登録を行うことで、プロフィール公開を行っている国際協力人材登録者の情報(性別、年齢、職種といった基本情報や登録分野、語学力など)を閲覧したり、PARTNERのメール機能を利用して国際協力人材登録者へのオファーを行うことが可能となります。

ご登録済みの方>>ログイン
個人の方>>個人登録(人材登録)について

利用可能なサービス

団体のみなさま向けに提供している主なサービスについて紹介します。すべてのサービスを無料でご利用いただけます。

主要なサービス未登録簡易登録団体国際協力団体
PARTNER
掲載情報の閲覧
PARTNERへの
求人情報の掲載 ※1
--
PARTNERへの
研修・セミナー情報の掲載 ※1
--
団体情報の掲載・
国際協力関連情報の発信※2
--
人材情報の閲覧※3
個人へのオファー
-

国際協力団体に関しては、上記のほか以下のサービスも提供しています。
災害対応人材登録・活用制度

  • ※1 求人情報、研修・セミナー情報はPARTNERに掲載されるとともに、毎週配信されるメールサービス『PARTNERニュース』にも掲載されます。
  • ※2 2015年3月より、新機能として団体関連情報をPARTNER上で発信することが可能となりました。詳細はPARTNER活用方法紹介ページをご参照ください。
  • ※3 国際協力人材登録者のうち、プロフィール公開希望者の情報(性別、年齢、職種といった基本情報や登録分野、語学力など)を閲覧することができます。また、PARTNERのメール機能を利用して国際協力人材登録者へのオファーを行うことも可能です。
>>PARTNER登録団体・国際協力人材登録者・国際協力人材登録者のデータはこちら
>>より詳細な活用方法についてはこちら

登録からサービス利用までの流れ

※登録内容を基に審査を行います。この際、定款等の写しの提出をお願いする場合があります。30日以内にご提出いただけない場合、登録内容は無効となりますのでご注意ください。

団体登録する ログインする

※「国際協力登録団体」・「簡易登録団体」のどちらも、「団体登録する」から登録画面にお進みください。
先月 来月