メールサービスについて
01. どのようなサービスですか?
「PARTNER」上に掲載された求人情報や研修・セミナー情報をメールでお届けするサービスです。 以下3種類のメールサービスがあります。
PARTNERニュース
PARTNERの更新情報、最新の求人情報、研修・セミナー情報を配信しています。(毎週金曜日配信)
PARTNERピックアップ
新着求人情報、および研修・セミナー情報を、ご登録いただいた希望分野に応じて配信します。(随時配信)
その他リマインド等のお知らせメール
その他PARTNERサービスからの情報提供(お気に入り登録した募集の〆切日リマインドなど)やお知らせを希望された方に配信します。(随時配信)
02. 誰でも利用できますか?
記事や求人の閲覧は登録なしでもご利用可能ですが、募集情報のお気に入り登録や応募機能をご利用いただくには個人登録をしていただく必要があります。
また、一部会員レベルの方だけが閲覧できる限定コンテンツ(記事、動画など)もございます。
03. 利用するのに料金はかかりますか?
無料でご利用いただけます。
04. 利用方法を教えてください。
◆個人登録済みの方
1. ログインし、マイページで「登録内容の確認/更新」をクリックします。
2.登録情報の「変更する」ボタンをクリックし、PARTNERニュース、PARTNERピックアップ、その他リマインド等のお知らせメールの項目の中で配信を希望するメールについて「希望する」を選択します。
PARTNERピックアップを希望する場合には、求人情報や研修・セミナー情報の配信希望条件も選択し、確認画面で「更新する」ボタンをクリックしてください。
◆個人登録が未完了の方
1. 新規個人登録から案内に従い、個人登録を行います。
2. 個人登録完了画面から基本情報入力に進んでください。
3.メールサービス登録フォームがありますので、ご希望のメールサービスの配信で「希望する」を選択します。PARTNERピックアップを希望する場合には、求人情報や研修・セミナー情報の配信希望条件も選択し、最後に「登録」ボタンをクリックしてください。
05. 登録しましたが、まだメールが届きません。
下記①~④をご確認ください。
①会員登録時のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。
②受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。受信ボックス内の不要なメールを削除してください。
③自動で迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。一度迷惑メールボックスをご確認ください。
④自動でドメイン受信拒否設定をされている可能性がございます。ドメイン名「
06. 受信アドレスを変更したいのですが、その方法を教えてください。
以下の手順で操作ください。
1.ログインし、マイページで「登録内容の確認/更新」をクリックします。
2.「アカウント情報」画面の「変更する」ボタンをクリックし、 「新しいメールアドレス」を入力の上、「メールアドレスを変更する」ボタンをクリックしてください。
3.確認画面に進み、「更新する」ボタンをクリックしてください。
07. 配信停止の方法を教えてください。
以下の手順で操作ください。
1.ログインし、マイページで「登録内容の確認/更新」をクリックします。
2.「基本情報」画面の一番下までスクロールし、メールマガジン設定配下の「変更する」ボタンをクリックします。
3.「メールマガジン設定」画面から配信停止したいメールサービスを「希望しない」に設定してください。
4.確認画面に進み、「更新する」ボタンをクリックしてください。
08. メールを受信したのですが、画像が表示されていません。
メールソフトの設定により、画像の表示がされない場合がございます。下記①~④をご確認ください。
①インターネットの接続状況を確認する
②受信したメールに「画像を表示」などのポップアップが表示されている場合、クリックする
③セキュリティ対策ソフトの設定を確認する
④メールのセキュリティ設定を確認する