PARTNER 国際協力キャリア総合情報サイト

著作権等の取扱い

利用者の皆様におかれましては、PARTNER(以下「当サイト」という。)にアクセスしてこれを利用した場合は、以下のサイトポリシー(以下「当サイトポリシー」という。)に同意したものとみなします。なお、当サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。当サイトポリシーを変更した場合は、当サイト上に掲示し、お知らせいたします。変更を掲示した後、利用者の皆様が初めて当サイトの提供するサービスを利用した時点において、変更後の当サイトポリシーに同意したものとします。
  1. 当サイト上の掲載情報(テキスト、図版、画像、映像などの著作物)およびメールサービスで配信される電子メール(以下「メール」という。)の著作権 (または知的財産権その他の権利)は、特に記載されているものを除き、全て独立行政法人国際協力機構(以下「JICA」という。)に帰属します。
  2. 当サイト上の掲載情報およびメールサービスで配信されるメールの内容の全部または一部を問わず、私的利用などの法律で認められている場合を除き、使用、販売、転載、複製、改変、放送、頒布、出版などを行うことはできません。
  3. 当サイト上の掲載情報およびメールサービスで配信されるメールを法律で認められている方法で引用する場合は、以下の方法などによりクレジットを明示してください    
・クレジット記載例
 「提供 国際協力機構(JICA)/PARTNER」/「出典 国際協力機構(JICA)/PARTNER」
スペースに制約がある場合
 「提供 JICA/PARTNER」/「出典 JICA/PARTNER」

英文の場合
 「Copyright JICA/PARTNER」/「Source JICA/PARTNER」


なお、当サイト上のJICAボランティアおよびJICA専門家などの特定の人物に関する画像、映像の利用には、その個人の権利を保護するため、本人の許諾が必要となります。本人からの許諾の 取得方法などにつきましては、JICAまで電話にてお問い合せ下さい。
電話:03-5226-6785
業務時間:祝日を除く月曜日から金曜日までの午前9時30分から午後5時45分まで)
 
4.  当サイトポリシーに定めのない事項に関しては、利用者はJICAの定めるところに従うものとします。


先月 来月