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団体からのお知らせ 詳細

掲載日 2020/02/04
団体名 内閣官房 内閣広報室 国際広報室
タイトル 内閣官房任期付職員の公募について(締切:2月27日(木)必着)
お知らせ種別 RECRUIT
本文

新年度(4月1日)から国際広報業務に従事する任期付き職員を募集しています。詳細は以下のリンクをご覧ください。
 

http://www.cas.go.jp/jp/saiyou/ninki_index.html    


(概要)

1.職務内容

(1)内閣におけるITを活用した国際広報戦略の企画・立案・実施
(2)英語版首相官邸ホームページ及びツィッターやフェイスブック等ソーシャルメディアでの英語での発信、及びその企画・立案・運営


2.求める人材

グローバルな視点で、政治、経済、環境問題、生活、文化、教育をはじめとする広範な分野に関する知識を有し、英語に精通している者で、企業戦略、マーケティング、広告、広報、報道、ソーシャルメディア、ブランディング、調査・分析などの領域のいずれかにおいて実務経験(3年以上又はそれと同等と認められる期間)を有する者、かつソーシャルメディア活動などのIT関連の活動実績(3年以上)又はそれと同等と認められる実績を有する者。


3.採用予定人数:1名


4.採用予定期間:令和2年4月17日~令和4年3月31日まで(予定)(職務の状況によっては、任期の更新もあり得る。)


5.待遇等
(1)一般の任期付職員の採用及び給与の特例に関する法律(平成12年法律第125号。以下「任期付職員法」という。)に基づき、常勤の国家公務員として採用します。
(2)給与については、任期付職員法又は一般職の職員の給与に関する法律 (昭和25年法律第95号)に基づき、これまでの経歴等を考慮して決定します。


6.応募資格:詳細は以下のリンクをご覧ください。

http://www.cas.go.jp/jp/saiyou/ninki_index.html 


7.お問い合わせ

(問合せフォームアドレス)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/saiyou_ninki_enquete.html


※採用に関するお問い合わせは、上記問合せフォームにてお受けいたします。氏名、連絡先(電子メールアドレス)、質問事項を問合せフォームに記載ください。受領後、担当者よりご連絡させていただきます。(電話によるお問い合わせはお受けいたしかねますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。)
  


 

 

 


 

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