01. 利用に際して、動作保証をしているパソコン環境を教えてください。
当サイトは以下の環境で動作を確認しています。 ・ Microsoft Edge (Chromium) 上記以外の環境につきましては、基本的に表示はされますが、お使いのブラウザによっては表示されない場合があります。お使いのブラウザの最新情報につきましては、各メーカーのサイトをご覧ください。 環境によってはエクセルやPDFファイルを正しくダウンロードできない場合があります。 その場合は、Microsoft Edge以外の他のブラウザ(Google ChromeやMozilla Firefoxなど)で再度お試しください。 上記の環境でも、当サイトを複数の画面、タブブラウザで操作したり、ブラウザの戻るボタンで操作した場合は、正しく動作しない場合があります。 |
02. リンクを設定することはできますか?
当サイトはリンクフリーですが、リンク設定後にPARTNER事務局(jicahrp@jica.go.jp)までご一報いただけると助かります。 |
03. 求人や研修・セミナー情報を掲載したいのですが、どうしたらできますか?
求人、研修・セミナー情報の掲載には国際協力団体登録が必要です。詳しくは「団体登録制度について」とよくある質問(団体登録について)をご覧ください。 |
04. 掲載された求人や研修・セミナー情報の内容について詳しく知りたいのですが、どうしたらいいですか?
PARTNER事務局では、個々の求人や研修・セミナー情報の内容に関するご質問はお答えできません。それぞれの求人情報や研修・セミナー情報ごとの詳細画面に記載されている問合せ先(情報掲載団体)へ直接お問い合わせください。 |
05. 求人情報及び研修・セミナー情報の検索結果ページが「次」に進みませんが、どうしたらいいですか?
ブラウザ(InternetExplorer)の設定において「ActiveXフィルタ」が有効となっていることが原因と考えられます。 以下の設定を行い「ActiveXフィルタ」を無効にしてください。 ※ブラウザの以下の箇所でチェックを外します。 |
06.公募情報を見ることができないのですが、どうしたらいいですか?
公募案件の詳細情報を閲覧するにはPARTNERの個人登録者としてのログインが必須となります。 |
07. Internet Explorer 11の場合の設定(TLS1.2)
Internet Explorer 11 をご利用の場合は、以下の手順にて TLS 1.2が有効になっていることをご確認ください。 1.【ツール】 - 【インターネット オプション】の順にタップまたはクリックしてください。
1.【TLS 1.2 の使用】にチェックを入れる。
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08. PARTNERサイトをご利用いただけないブラウザ(TLS1.2非対応)
以下のブラウザはTLS 1.2に非対応のためPARTNERサイトをご利用いただけません。 ・デスクトップ用 Internet Explorer バージョン 7 以下 ・モバイル用 Internet Explorer バージョン 10 以下 ・Mozilla Firefox ・Firefox 23 以下 ・Google Chrome ・Google Chrome 29 以下 ・Android Browser ・Android 4.3 (Jelly Bean) 以下 ・Apple Safari ・OS X 10.8 (Mountain Lion) 以上で実行されるデスクトップ用 Safari バージョン 6 以下 ・iOS 4 以下で実行されるモバイル用 Safari |
09. ブラウザのログインパスワードの自動入力をご利用の方で、パスワードがわからない方
Internet Explorer 11 をご利用の方は以下の方法でご確認ください。
4、表示されたタブの「オートコンプリート」セクションの「設定」をクリックします。
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10. 登録フォームに入力してもreCAPTCHAのエラーが表示され登録できません。
以下の手順をお試しください。 上記の手順を行っても症状の改善が見られない場合は を記載の上、可能であればエラー画面のスクリーンショットを添付してお問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでご報告ください。 |
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