職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理、多岐にわたる分野
- 業務期間
- 2024/10/01 ~
- 入社日は相談に応じます。
- 試用期間
- 3ヶ月
- 就業時間
- 10:00 ~ 18:30 (休憩時間: 12:30 ~ 13:30 )
- フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) 所定労働時間:7.5時間/日
- 休日
- 土、日、年末年始、その他
- 祝祭日 有給休暇は入社直後から10日付与
- 時間外労働
- あり
- 月平均時間:15時間(ただし勤務形態によって配慮)
- その他業務条件
- 業務内容
開発途上国政府や国際機関を主なクライアントとした、インフラ開発案件の案件管理・支援、およびプロポーザルの受注活動支援。
【具体的な仕事内容】
・プロジェクトマネジメント
・売上・利益の予算管理・分析
・契約書案作成及び契約管理(クライアントや下請けとの契約交渉や社内プロジェクトメンバー、コンサルタント、法務、経理・財務、総務・人事等との各種調整等)
・入出金管理
・ロジ手配
・プロポーザル作成支援(文書作成、取り纏め等)
等
契約交渉や新規案件立上げに関連した海外短期出張もあります。
- 職種
- 事務・管理・経理
- 勤務形態
- 正職員
- 働き方
- テレワーク、フレックス
応募条件
- 語学力
- 英語
- TOEIC 850点以上が目安
- 学位
- 学士以上
- 類似業務経験年数
- 民間企業、公的機関での実務経験が3年以上
- その他必要な業務経験・能力
・Word中級以上
・Excelでの表計算や数字管理の能力
《歓迎するスキル・経験》
・プロジェクトマネジメント経験
・コミュニケーションスキル(日本語および英語)
・会計の基礎知識
・様々な状況に臨機応変、柔軟に対応できる方
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 30~40万未満
- 昇格あり、賞与あり、昇格・賞与あり
- 試用期間の待遇
- 変更なし
- 待遇
昇給年1回、賞与別途支給(年2回6月および12月。業績によっては決算賞与別途1回支給)、交通費支給(上限月額5万円まで)、時間外手当支給、社会保険完備、会社契約保養所利用可、資格試験補助金制度、健康保険組合施設利用補助金制度及びスポーツジム会員料金制度あり、在宅勤務(週3日可能)
・想定年収450万~600万
・給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、各種社会保険完備、研修制度充実、資格取得支援制度
- 加入保険
- あり
- 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
応募について
- 応募方法
Web応募もしくは、メールで件名に必ず「お名前」と「社会インフラ開発部スタッフ応募」を明記の上、admin@padeco.co.jp のアドレスまで履歴書及び職務経歴書をお送り下さい。履歴書及び職務経歴書が和文の場合は英文で10~20行程度の自己紹介文を添えて応募ください。
- 応募書類
- ・履歴書
- ・職務経歴書
- ・英文CV
- ・英文自己紹介
- 募集人数
- 1-2名
- 募集期間
- 2024/08/16 16:00 ~ 2024/10/31 23:59
プロジェクトマネジメントスタッフ (正社員) 【株式会社パデコ】
株式会社パデコ
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 採用担当
- 担当者氏名
- 採用担当
- 電話番号
- 03-5733-0855
- メールアドレス
- admin@padeco.co.jp
- ホームページ
- https://www.padeco.co.jp
- 担当者から一言
株式会社パデコは、創立40年以上を誇る総合国際開発コンサルティング企業です。
日本および海外の公的機関が実施する国際協力・海外開発事業の計画から実施までの全段階でプロフェッショナル・サービスを提供しています。
主要クライアントは国際協力機構(JICA)、世界銀行、アジア開発銀行、米州開発銀行、 欧州復興開発銀行、民間企業など。
プロジェクト分野は経済・社会開発、運輸・交通、都市・地域開発、教育、人材開発、観光開発、環境・エネルギー、IT、マネジメント等多岐にわたります。多様性や個性を尊重する、フラットで活発な組織です。