職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2025/04/01 ~
- 試用期間
- 3ヶ月
- 就業時間
- 09:15 ~ 17:15 (休憩時間: 12:00 ~ 13:00 )
- PHJ東京本部:始業時間9:15、終業時間17:15、休憩時間12:00から13:00。 休日:土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、その他PHJが定める日。
- 休日
- 土、日、夏季休暇、年末年始、その他
- その他PHJが定める日
- 時間外労働
- なし
- その他業務条件
- ・PHJの理念に賛同し、母子の健康のために高いコミットメントを持って働ける方。 ・民間企業等での管理業務(会計、管理全般、総務、人事・労務)の実務経験を高く評価します。 ・自宅にてリモートワークができるPCおよびネットワーク環境がある方。 ・様々な事業関係者と円滑な連携を進めるコミュニケーション・スキルをもつ方。 ・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイントなど)をもつ方。 ・国際協力NGO、国際機関、在外公館等での国際協力実務経験や、JICA海外協力隊等の途上国での活動経験を高く評価しますが、必ずしも必須ではありません。 ・心身ともに健康な方。
- 業務内容
・月次会計・年次会計
・入金処理
・個人賛助会員・法人賛助会員の入退会管理、会費請求、領収書発行
・管理部門としての認定更新業務関連
- 職種
- 事務・管理・経理
- 勤務形態
- 嘱託
- 働き方
- 週に数日間のみ
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 日本語
- 学位
- 学士以上
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 10~20万未満
- 試用期間の待遇
- ・当団体規定に準じる ・報酬:業務内容、業務量を考慮して決めます。
- 待遇
・当団体規定に準じる
・報酬:業務内容、業務量を考慮して決めます。
報酬の例:週3日業務で年120万円
- 加入保険
- なし
応募について
- 応募方法
①一次選考(書類審査)
・履歴書
・職務経歴書
・志望動機(書式自由。A4用紙で1枚程度)
②二次選考
・面接(原則、対面面接ですが、海外や遠隔地在住等の理由によりオンライン面接も可)
※状況によって三次選考(対面面接)を行うこともあります。
※対面面接にて東京本部に来る場合の交通費や宿泊費等は応募者の負担となります。
【一次選考書類の提出方法】
一次選考書類を info@ph-japan.org 宛のメールに添付してお送りください。
メールの件名に「会計スタッフ応募」と明記して下さい。
【選考書類の返却】
選考書類は返却しません。選考書類により取得する個人情報は、採用者の選考および任用手続きに利用します。この目的以外で利用および提供することはありません。
- 募集人数
- 1
- 募集期間
- 2025/03/10 17:12 ~ 2025/03/31 00:00
国際協力NGO|PHJ東京本部 管理部 会計担当スタッフ1名募集
認定NPO法人 ピープルズ・ホープ・ジャパン
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 広報
- 担当者氏名
- 南部道子
- 電話番号
- 0422525507
- メールアドレス
- info@ph-japan.org
- ホームページ
- https://www.ph-japan.org/