職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2025/08/01 ~
- ■業務開始時期:入社日は応相談
- 就業時間
- 09:00 ~ 17:00 (休憩時間: 12:00 ~ 13:00 )
- ■勤務時間:9:00~17:00(フレックスタイム制) ■コアタイム:有 10:00~15:00
- 休日
- 土、日、年末年始
- 時間外労働
- あり
- 平均残業時間20時間程度
- その他業務条件
- ■契約期間:最長1年(6カ月~1年後に正社員登用試験を受験いただきます) ■勤務形態:東京本社オフィスに通勤可能な方 ■在宅勤務:月9日まで可
- 業務内容
■業務内容:
国際協力機構(JICA)をはじめとする国内官公庁案件へ提出するプロポーザル、見積書、契約書等各種書類作成業務
※海外営業や海外拠点支援に関わる業務への従事には、入社後数年間の経験が必要となります。■業務の特徴:
情報収集等のリサーチ系の業務や評価業務から、技術協力プロジェクトにおける事業実施まで、プロジェクトの上流から下流までを幅広く網羅し、対応できる“総合力”が当社の強みです。
営業部門は、途上国の開発プロジェクトの受注に向けて、JICAをはじめとする国内官公庁や国際機関へ提出するプロポーザルの作成を主導し、契約手続きまで幅広くサポートします。
総合コンサルタントとしての当社の事業分野は多岐にわたり、営業職にも多様な専門性や視点、柔軟な思考力が求められます。国内にいながら途上国の開発事業に関わりたい方、一般的な営業職の仕事とはひと味違う面白い仕事にチャレンジしてみたい方にオススメのお仕事です。
■就業環境:
各社員の事情に配慮した就業を心がけています。多様なバックグラウンドの方が活躍している部門です。
- 職種
- 事務・管理・経理
- 勤務形態
- 契約
- 働き方
- テレワーク、フレックス
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 英語
- ■語学力:英語(ビジネスレベル、TOEIC730以上相当)
- 学位
- 学士以上
- 類似業務経験年数
- 実務経験5年以上
- 歓迎条件
- 協力隊経験者歓迎
- その他必要な業務経験・能力
■経験について:
開発コンサルタント営業職経験者、協力隊OBOG歓迎
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 20~30万未満
- 昇格あり、賞与あり、昇格・賞与あり
- 待遇
【正社員登用制度あり】
経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定致します。
■賃金:
年収:400万~600万円 程度
※給与詳細は経験・年齢を考慮の上、規定により決定します。
■昇給:
年1回(10月)
■賞与:
年2回(6月、12月)※正社員登用後は 年3回(6月、10月、12月)
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、各種社会保険完備、団体生命保険、社宅・家賃補助制度、研修制度充実、資格取得支援制度
- 加入保険
- あり
- 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
開発コンサルタント営業補佐 ★青年海外協力隊OBOG歓迎★
株式会社オリエンタルコンサルタンツグローバル
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 総務部 キャリア採用担当
- 担当者氏名
- 金子
- 電話番号
- 03-6311-7570
- メールアドレス
- ocg-ca-saiyo@ocglobal.jp
- ホームページ
- http://www.ocglobal.jp/
- 担当者から一言
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!