職務内容
- 職務分野
- 多岐にわたる分野
- 業務期間
- 2025/07/14 ~
- 業務開始時期については応相談
- 試用期間
- 3ヶ月
- 就業時間
- 09:30 ~ 17:30 (休憩時間: 12:00 ~ 13:00 )
- 1日7時間勤務
- 休日
- 土、日、年末年始、その他
- ロングホリデー制度あり(最大年10日/年付与)
- 時間外労働
- あり
- プロジェクトの進捗等により発生の可能性があります
- その他業務条件
- 業務開始時期は相談可 試用期間あり
- 業務内容
【業務内容】
・ESG評価の改善支援業務
・プロジェクト全体のスケジュール管理、納期・品質の確保
・社内外の関係者との調整・折衝
・提案書・レポートなど成果物の作成
- 職種
- 専門職系(その他コンサルタント・税理・法務など)
- 勤務形態
- 正職員
- 働き方
- テレワーク、フレックス
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 英語
- 英語でのプロジェクトの推進など
- 学位
- 不問
- 類似業務経験年数
- 類似業種、または、事業会社において1年~3年以上の業務経験を有していることが望まれる(必須ではありません)
- その他必要な業務経験・能力
【必要な経験・能力等】
・ビジネスで通用するコミュニケーション力、英語力
・チーム内で複数メンバーと役割を分担しながら仕事を進める協調性と柔軟性
・PCスキル(Word, Excel, Powerpoint)
・企業向けのコンサルティング、企画提案の経験(あればなお可)
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 30~40万未満
- 昇格あり、賞与あり、昇格・賞与あり
- 試用期間の待遇
- 【勤務時間】 9:30~17:30 【給与】 経験、能力などを考慮の上、当社規定により優遇
- 待遇
【勤務時間】
9:30~17:30
【給与】
経験、能力などを考慮の上、当社規定により優遇
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、長期休暇制度、各種社会保険完備、研修制度充実、資格取得支援制度
- 応相談
- 加入保険
- あり
- 健康保健、厚生年金保険、労働保険に加入する
応募について
- 応募方法
【応募方法】
履歴書および経歴書を、弊社採用担当セクション宛に、郵送またはメールにてお送りください。
E-mail : info@e-squareinc.com
〒105-0003 東京都港区西新橋3-23-12 第二山内ビル4階
TEL: 03-5777-6730- 応募書類
- ・履歴書
- ・職務経歴書
- 募集人数
- 1
- 募集期間
- 2025/07/07 00:00 ~ 2025/08/29 23:59
ESG・サステナビリティコンサルタント~ESG・サステナビリティの最先端で働く環境があります!~
株式会社イースクエア
この求人に似た求人を探す
勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- コンサルティンググループ
- 担当者氏名
- 田村 賢一
- 電話番号
- 03-5777-6730
- メールアドレス
- info@e-squareinc.com
- ホームページ
- http://www.e-squareinc.com/
- 担当者から一言
弊社の企業理念に共感いただける方、ESG・サステナビリティコンサルティングに熱意をもって取り組んでいただける方、のご応募をお待ちしています!