募集要項
- 職務分野
- 一般事務・経理、多岐にわたる分野
- 職種
- 事務・管理・経理
- 業務内容
バックオフィス全般を幅広くサポートいただきます。
- 経理サポート(見積書や請求書作成やプロジェクト管理など)
- 人事・労務サポート(稼働管理や採用窓口およびオンボード、契約書作成や管理など)
- 秘書業務(スケジュール調整、資料作成、議事メモ作成など)
- サステナビリティを含めた簡単なリサーチ
- その他、協議の上決定した業務
- 勤務形態
- 契約
- 業務期間
- 2025/12/01 ~ 2025/12/31
- 双方の合意のもと決定 パートタイマー雇用契約は、最初の一ヶ月は1ヶ月契約、その後3ヶ月ごとの更新
- 就業時間
- 09:00 ~ 18:00 (休憩時間: 12:00 ~ 13:00 )
- 9時00分 ~ 18時00分の間で4時間程度 週3日 週12時間程度
- 時間外労働
- なし
- 休日
- 土、日、年末年始
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 必要な業務経験・能力
歓迎スキル
- 自分から必要な情報を確認し、主体的に動ける方
- 業務の優先順位が変わった際も柔軟に対応できる方
- マルチタスクが得意で、テンポの速い環境にストレスなく対応できる方
- チームワークとコミュニケーションを大切にできる方
- 数字に強く、細かな確認作業が得意な方
- サステナビリティ領域に興味関心のある方
- 類似業務経験年数
- 3年
- 語学力
- 英語
- 英語に抵抗がない方(AIツールを併用できれば十分です) 業務でのコミュニケーションや資料作成は日本語が中心となるため、日本語での読み書き・コミュニケーションが問題なく行える方。
- 学位
- 学士以上
- その他必要な資格
職務経験
- 営業事務や秘書経験がある方
ソフトウェアのスキル
- Microsoft Office (PowerPoint, Excel, Word)、Google Workspace (Gmail, G-Sheets, G-Docs, G-Slides, Google Calendar, Google Meet) 、Slackのビジネス利用
給与・待遇
- 待遇
- 本契約における稼動時間は、週12時間程度を目安。
- 報酬は時間給制とし、具体的な条件・待遇については、双方の合意により決定。
- 勤務形態は原則としてリモートワークだが、業務に伴う必要経費は、事前の協議の上、実費をお支払い。
- 福利厚生
- 交通費支給、完全週休2日制
- 加入保険
- あり
- 週20時間未満のポジションのため、労災のみの加入
応募について
- 募集期間
- 2025/11/28 09:00 ~ 2025/12/12 18:00
- 募集人数
- 1
- 応募方法
Web応募、もしくは、info@livelyjp.com 宛に履歴書兼職務経歴書を添付し、送信をお願いします。
- 応募書類
- ・履歴書兼職務経歴書
【フルリモート】バックオフィスサポート担当 *首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住の方に限定
Lively合同会社
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当者氏名
- 三浦
- 電話番号
- メールアドレス
- info@livelyjp.com
- ホームページ
- https://livelyjp.com/
- 担当者から一言
バックオフィスは、チームの土台をしっかりと支える大切な役割です。
日々の業務を丁寧に進めながら、状況に応じて変化を楽しみ、周囲と前向きにコミュニケーションを取っていただける方とぜひご一緒したいと考えています。わからないことがあればすぐに相談できる環境です。