求人情報を探す | 国際キャリア総合情報サイト PARTNER | 国際キャリア総合情報サイト
PARTNER 国際キャリア総合情報プラットフォーム

MENU

HOME 新規個人登録はこちら 新規団体登録はこちら 初めての方はこちら 学生の方はこちら close

求人情報を探す

  

インド児童保護NGO向け研修ファシリテーター【急募!】 特定非営利活動法人IMAGINUS

{{addToFavoriteBtnValue}} この団体にメールを送る

お気に入りに追加しました。

応募の前に、 公募案件FAQ集をご確認ください。確認後、チェックを付けるとメール送信が可能となります。
応募の前に、 「JICA専門家の待遇」 を確認してください。
応募の前に、 「海外居住者について」 を確認してください。
「応募方法」に記載の内容をすべて読み、同意している。
「応募条件等」に記載の応募資格を満たしていることを確認している。
応募の前に、応募書類をすべて準備している。(複数回の応募、応募書類の別途送付は不可)

※上記の全てを確認し、ご同意いただける方はチェックを付けてください。応募が可能となります。

※ この案件の応募期間が切れました。


{{applyBtnValue}}

登録団体に対するオファー希望状況が登録されていません。こちらからご登録ください。

現在「」と登録されています。変更はこちらから

    
応募する際は、『国際協力人材』としてログインしてください。応募ボタンが表示されます。
『国際協力人材』としての新規登録手続きには3営業日程度を要しますので、お早めに登録下さい。
応募する際は、『簡易登録人材』としてログインしてください。応募ボタンが表示されます。
応募する際は、『国際協力人材』または『簡易登録人材』としてログインしてください。応募ボタンが表示されます。

多様な働き方

働き方
多様な働き方
業務委託;短期間(数カ月間、イベント期間のみなど);複業・掛け持ち

職務内容

勤務形態 契約
募集分野 援助アプローチ/戦略/手法;貧困削減;教育
業務内容
業務対象国/勤務地 アジア インド
業務期間 {{recruit.jobPeriodFrom | date: 'yyyy/MM/dd' : '+0900'}} ~ {{recruit.jobPeriodTo | date: 'yyyy/MM/dd' : '+0900'}}

2020年1月〜2月の間で2週間以上研修に従事 2020年6月〜8月の間で2週間以上研修に従事 *上記以降、2021年まで定期的に派遣の可能性あり

職種  
募集人数 1名  
募集期間    {{recruit.collectionPeriodFrom | date: 'yyyy/MM/dd' : '+0900'}} ~ {{recruit.collectionPeriodTo | date: 'yyyy/MM/dd' : '+0900'}}  
参考画像     

応募条件等

必要な語学力 英語

業務可能レベル(A~S)

必要な学位 学士以上
必要な技術資格

PCM研修*を受講したことがある

類似業務経験年数 2〜3年の海外での業務経験があることが望ましいが、必須ではない。
青年海外協力隊経験 歓迎
学生歓迎
その他必要な
業務経験・能力

待遇

給与レンジ(月額)     
福利厚生   
 

応募方法

応募方法

履歴書作成はこちら

マイページにて簡単に履歴書が作成できます。
作成される場合は、ボタンを押下し、リンク先の履歴書作成画面に進んでください。

応募時の注意事項

ホームページ https://imaginus.jp
   

問い合わせ先

担当部課
担当者氏名 高橋
電話番号 080-6736-2481
FAX番号
Emailアドレス imaginus2013@gmail.com
担当者からの一言

募集団体名 特定非営利活動法人IMAGINUS
設立年月 2013 / 11
設立目的 (設立趣旨) 私たちが住む地球上には、価値観や文化の異なる多くの人びとが共存し、21世紀を迎えた現在、文化の交流、国や地域間の人の行き来、物や情報の流れは活発となっている。それに伴って人びとの生活を取り巻く問題は複雑化し、一つの国や地域だけではそれらを解決することが困難となってきている。遠い国で起きている貧困や紛争、環境の問題は、私たちの生活とどこかで繋がっており、そのことに対する気付きなくしては、次世代も含む世界の全ての人びとが、より精神的に豊かな生活を享受することが難しいと言える。このため、新しい時代を担う若い世代が、個人のレベルで人と人とのつながりの大切さを認識するとともに、自らの考えを持って協力し合って生きていける(協生)社会を作りあげていく、地球的な視野を持つ市民を育成することが求められている。 そこで当団体は、先進国や開発途上国という既存の枠にとらわれず、これからの社会を担う全ての若い世代が、互いに学び合いながら、一地球市民として社会に貢献することのできる環境を創出するとともに、自分で未来を選択し生き抜いていくための能力を養成する機会を構築する。これにより、今後全ての若い世代が、互いの文化や慣習を尊重しつつも、それを障壁とせず、協力し合いながら明るい未来を創造していくことを、当団体設立の拠り所とする。 (目的) この法人は,先進国や開発途上国という既存の枠にとらわれず,これからの社会を担う全ての若い世代が,互いに学び合いながら,一地球市民として社会に貢献することのできる環境を創出するとともに,自分で未来を選択し生き抜いていくための能力を養成する機会を構築することを目的とする。 (事業内容) ① 学生ボランティア団体活動支援 ② ワークショップ事業 ③ 英語コミュニケーション能力の養成 ④ 異文化理解推進事業 ⑤ 開発途上国における教育推進事業 ⑥ 上記の事業に関連した情報提供 ⑦ その他、目的を達成するために必要な事業
活動対象分野 貧困削減;教育;市民参加
活動実績(海外) ・ダージリンの子どもを対象とした奨学金事業(インド)2012年3月~ ・シリグリのストリートチルドレン保護施設の設立と運営(インド)2014年~
活動実績(国内) ・学生ワークキャンプ(インド)2012年3月~(2016年3月時点で9回派遣) ・学生団体の後方支援(広島の土砂災害復興支援、ネパールの震災復興支援)
所在地 〒739-0269
広島県東広島市志和町志和堀2138番
ホームページ http://imaginus.jp/
    

条件が近い案件

募集分野、勤務地(都道府県/国)、語学力、募集団体、業務開始日、福利厚生が近い案件を表示しています。

 
先月 来月