Web応募とは?

Web応募とは?

求人を見た人が、PARTNERサイトから直接応募できる仕組みです。採用に関連する一連の業務はすべてこのサイト上で完結できます。

※イベントの掲載時でもWeb応募機能は利用できます。

Web応募で、もっと便利に! (詳細はそれぞれの画像をクリック)



POINT1~4のWeb応募機能活用方法こちら!

POINT1:安心セキュリティ!

人材は、「Webから応募」ボタンより簡単応募。掲載から応募までPARTNERサイトで完結でき、セキュリティ面でも安心です。



POINT2:情報の“迷子”をゼロに!

Web応募機能を使った求人やイベントは団体マイページで管理できます。過去の情報に簡単にアクセスできるので、担当者が代わっても安心して業務が引き継げます。


POINT3:書類提出漏れストップ!

「Web応募のアップロード書類を設定する」で提出書類の指定が可能。最大10件もの書類添付が可能で、必須/任意も選べます。


POINT4:参加者に次のご縁を!

Web応募機能を使ったイベントは団体マイページで管理できます。過去の応募情報が蓄積されるので、以前応募してくれた方々に新しいイベントや求人情報のご案内もスムーズにできます。