お問い合わせ

お問い合わせ前の確認事項
  • ご意見・ご質問に、よく寄せられる質問と答えを よくある質問にまとめてありますので、最初にお読みください。
  • PARTNER全般以外のJICA関連についてのお問い合わせは、JICAホームページの右上にあるお問合せをご覧ください。
  • システムエラーなどについてのお問い合わせの場合は、どのような操作を行ったときにどのようなエラーが表示 されたかなどを具体的にご記入ください。
  • なお、お問い合わせのすべてに回答できない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 下記のフォームにてお問い合わせができない場合は、件名を「【PARTNER】お問い合せフォームの送信ができません」とし、partner@jica.go.jpまでご連絡ください。
パスワード再発行をご希望の方

ご登録情報が不明な⽅は個人登録者の方は こちら、 団体登録者の方は こちら 、よりパスワードの再設定を実施してください


お問い合わせ内容

  • 1000文字以内
  • システムエラー等についてのお問い合わせの場合、エラー画⾯のキャプチャをご準備ください。
  • 画⾯キャプチャは[PrtSc]を押下した後、ExcelまたはPowerPoint等へ、キャプチャした画像を貼り付けることで取得できます。
  • お分かりになる範囲でご記入ください。システムエラーなどについてのお問い合わせの場合は必ずご記入ください。
  • なお、サポートの終了しているブラウザでは一部レイアウトが崩れて表示される場合がございますがご了承ください。