01. 登録内容の変更について

01. 登録内容を変更したいのですが、どのようにできますか?

ログインし、マイページの「登録内容の更新」よりご自身の登録フォームを開いてください。
該当箇所を変更し、確認画面で「登録」ボタンをクリックしてください。


02. 個人登録(人材登録)を削除したいのですが、どのようにすればよいですか?

下記の手順に沿ってご対応ください。
1. ログインし、マイページの「登録情報の確認/変更」をクリック
2. 「アカウント情報」の「登録削除」というリンクをクリック
3. 必要な項目を入力し、「削除」ボタンをクリックいただければ、登録が削除となります。


03. 「配信希望開催場所」を重複しないでください のエラーについて

「ERROR :「配信希望開催場所」を重複しないでください。」につきましては、マイページ>登録内容の更新>PARTNERピックアップの配信希望条件が重複している場合に表示される文言です。

・「配信希望開催場所」が重複している場合
→重複しないよう設定の変更をお願いいたします。

・「配信希望開催場所」が重複していない場合 →ご利用端末のブラウザにキャッシュ情報などが残っているためエラー文言が表示されている可能性がございます。

Chromeをお使いの場合は、ゲストモードでログインされるか、ログアウト/ご利用のブラウザを閉じたうえで別のブラウザからアクセスされるか、パソコンをご利用の場合には携帯電話などの別端末より(同様にゲストモードなどで)アクセスいただき、申請を再度お試しください。
なお、もし複数タブやブラウザを開いて操作されている場合にはエラーとなることがございますので、 複数タブやブラウザは閉じて操作くださいますようお願いいたします。