02. ログインIDとパスワードについて
01.ログインIDとパスワードを入力してもエラーとなり、ログインできません。
ページに表示されるエラーメッセージをご確認のうえ、ご対応をお願いします。
(1)ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。と表示される場合
ログインIDもしくはパスワードに誤りがあります。
キーボードでcaps lockが有効になっていないか、スペースが入っていないか、ログインIDとパスワードが逆になっていないか、などをご確認のうえ再度お試しください。
(パスワードが不明の場合:ログイン画面下部からパスワード再発行が可能です。)
それでもログイン出来ない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※10回連続ログインに失敗するとロックがかかり一定時間PARTNERサイトをご利用いただけない状態となりますのでご注意ください。
(2)ログイン場所のIPアドレスが制限されているため、ログイン試行に失敗しました。と表示される場合
一部の国・地域からログインする際に、エラーとなる場合があります。 このエラーが表示される場合は、お手数をおかけしますが
- ログインしようとされている国、地域の情報
- ログイン後に利用されたいサービス
を入力の上、 お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
02.パスワードを忘れてしまいました。
パスワード再発行を行ってください。
03.パスワードの再発行を試みましたが、『入力内容に誤りがあります。再度ご確認ください』と表示され、再発行できません。
入力したメールアドレスをご確認いただき、登録情報と同様の情報を正しくご入力ください。
※上記を確認しても再発行ができない場合、あるいは登録内容を忘れてしまった場合は、下記の通りお書き添えの上、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
■件名
「パスワード再発行(ご登録メールアドレスでエラー)」
■記載項目
氏名
生年月日(西暦)
登録E-mailアドレス
登録住所
登録電話番号
04.パスワードを変更したいのですが、どこからできますか?
マイページログイン後、「アカウント情報」>「変更する」から「パスワード変更」より、ご変更いただけます。
05.アカウントがロックされてログインできません。
パスワード再発行を行ってください。 再発行が利用できない場合は、「3.パスワード再発行を試みましたが、エラーメッセージが表示され再発行できません」をご確認下さい。
06.現在、利用できないメールアドレスで登録されている場合
つきましては、ご本人様確認のため
1.氏名
2.生年月日(西暦)
3.登録E-mailアドレス
4.登録住所(ご登録されている場合)
5.登録電話番号
6.変更希望のメールアドレス
を入力の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
07.「ワンタイムパスワード」とは何ですか?
ログイン画面でログインID・パスワードを入力しログインボタンを押下すると、「ワンタイムパスワード入力」画面に切り替わり、 ご登録メールアドレスにワンタイムパスワード通知が送信されます。
「ワンタイムパスワード入力」画面にメールで通知されたワンタイムパスワードを入力の上、ログインください。