01. ログインIDとパスワードについて
01.ログインIDとパスワードを入力してもエラーとなり、ログインできません。
ページに表示されるエラーメッセージをご確認のうえ、ご対応をお願いします。
(1)ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。と表示される場合
ログインIDもしくはパスワードに誤りがあります。
キーボードでcaps lockが有効になっていないか、スペースが入っていないか、ログインIDとパスワードが逆になっていないか、などをご確認のうえ再度お試しください。
(パスワードが不明の場合:ログイン画面下部からパスワード再発行が可能です。)
それでもログイン出来ない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※10回連続ログインに失敗するとロックがかかり一定時間PARTNERサイトをご利用いただけない状態となりますのでご注意ください。
(2)ログイン場所のIPアドレスが制限されているため、ログイン試行に失敗しました。と表示される場合
一部の国・地域からログインする際に、エラーとなる場合があります。
このエラーが表示される場合は、お手数をおかけしますが
・ログインしようとされている国、地域の情報
・ログイン後に利用されたいサービス
を入力の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
02.ログインIDとパスワードを紛失してしまいました。
ログインIDはご登録メールアドレスとなります。
前任者から引き継がれていないため全く検討がつかない場合や、ご登録メールアドレスが前任者のメールアドレス等で利用不可である場合等につきましては、PARTNER事務局にてご登録メールアドレスの変更手続きを行いますので、お問い合わせフォームより下記の情報を入力の上、お問い合わせください。
・団体名
・設立年月日
・所在地
・現在の登録メールアドレス(わかる場合)
・変更を希望されるメールアドレス
ご登録メールアドレスの変更手続きが完了しましたら、ご自身でパスワード再発行手続きが可能になります。
03.パスワードを変更したいのですが、どこからできますか?
マイページログイン後、メニュー内の「パスワード変更」より、ご変更いただけます。
04.アカウントがロックされてログインできません。
10回以上パスワードを間違えて入力した場合、アカウントがロックされます。
一定時間経過しますとロックは解除されますが、お急ぎの場合は下記情報を記載の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
【件名】
「団体アカウントロック解除希望」
【記載事項】
・団体名
・設立年月日
・所在地
・登録メールアドレス
担当より、パスワード再発行のご案内をさせていただきます。
05.「ワンタイムパスワード」とは何ですか?
ログイン画面でログインID・パスワードを入力しログインボタンを押下すると、「ワンタイムパスワード入力」画面に切り替わり、 ご登録メールアドレスにワンタイムパスワード通知が送信されます。
「ワンタイムパスワード入力」画面にメールで通知されたワンタイムパスワードを入力の上、ログインください。