01. ログインIDとパスワードを入力してもエラーとなり、ログインできません。
ログイン画面上部に表示されるエラーメッセージをご確認ください。 (1)ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。と表示される場合 上記のようなエラーが表示される場合は、お手数をおかけしますが、ログイン後に利用されたいサービスを入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。 (2)ログイン場所のIPアドレスが制限されているため、ログイン試行に失敗しました。と表示される場合 ![]() 一部の国・地域からログインする際に、エラーとなる場合があります。 上記のようなエラーが表示される場合は、お手数をおかけしますが ・ログインしようとされている国、地域の情報 ・ログイン後に利用されたいサービス を入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。 |
02. ログインIDとパスワードを紛失してしまいました。
ご登録いただいている担当者様ご自身が ・団体名 ・設立年月日 ・所在地 ・登録メールアドレス を入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。 仮パスワードを発行の上、メールにてお知らせいたします。 |
03. パスワードを変更したいのですが、どこからできますか?
ログイン後、画面右側の「パスワード変更」より、必要事項を入力の上変更してください。 |
04. アカウントがロックされて、ログインできません。
3回以上パスワードを間違えて入力した場合、アカウントがロックされます。ご登録いただいている担当者様が 【件名】 「団体アカウントロック解除希望」 【記載事項】 ・団体名 ・設立年月日 ・所在地 ・登録メールアドレス を入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。 仮パスワードを発行の上、メールにてお知らせいたします。 |
全般
個人登録
団体登録
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|