PARTNER | 国際キャリア総合情報サイト
PARTNER 国際キャリア総合情報プラットフォーム

MENU

HOME 新規個人登録はこちら 新規団体登録はこちら 初めての方はこちら 学生の方はこちら close

よくある質問

01. ログインIDとパスワードについて

01. ログインIDとパスワードを入力してもエラーとなり、ログインできません。

ログイン画面上部に表示されるエラーメッセージをご確認ください。

(1)ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。と表示される場合
ユーザが追加した画像
  上記のようなエラーが表示される場合は、お手数をおかけしますが、ログイン後に利用されたいサービスを入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。
 
(2)ログイン場所のIPアドレスが制限されているため、ログイン試行に失敗しました。と表示される場合

この画像は次の理由により使用できません: 画像を表示する権限がないか、画像がシステムから削除されている

  一部の国・地域からログインする際に、エラーとなる場合があります。

  上記のようなエラーが表示される場合は、お手数をおかけしますが

  ・ログインしようとされている国、地域の情報

  ・ログイン後に利用されたいサービス

  を入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。

02. ログインIDとパスワードを紛失してしまいました。

ご登録いただいている担当者様ご自身が
・団体名
・設立年月日
・所在地
・登録メールアドレス
を入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。
仮パスワードを発行の上、メールにてお知らせいたします。

03. パスワードを変更したいのですが、どこからできますか?

ログイン後、画面右側の「パスワード変更」より、必要事項を入力の上変更してください。

04. アカウントがロックされて、ログインできません。

3回以上パスワードを間違えて入力した場合、アカウントがロックされます。ご登録いただいている担当者様が
【件名】
「団体アカウントロック解除希望」
【記載事項】
・団体名
・設立年月日
・所在地
・登録メールアドレス
を入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。
仮パスワードを発行の上、メールにてお知らせいたします。
先月 来月