団体登録について

01. 求人情報や研修・セミナー情報を掲載したいのですが、どうすればできますか?

団体登録をしていただくことで機能を利用できます。
「団体登録」ページの利用規約に同意いただいた上で、団体情報を入力、送信してください。
団体登録の手続き完了後、パスワードをメールにてお知らせいたしますので、ログインをして各種サービスをご利用ください。団体登録をしていただくことで機能を利用可能です。
「団体登録」ページの利用規約に同意いただいた上で、団体情報を入力、送信してください。
団体登録の手続き完了後、パスワードをメールにてお知らせいたしますので、ログインをして各種サービスをご利用ください。


02. 一般の企業ですが、団体登録することはできますか?

団体登録における登録条件については、「PARTNER団体登録とは」をご参照ください。


03. 団体登録にはどのくらい時間がかかりますか?

「PARTNER」上で団体情報を入力、送信いただいた後、PARTNER事務局での審査などを行った後に登録が完了いたします。
そのため、5営業日程度かかりますので、お急ぎの場合は余裕をもって登録申請を行ってください。
※審査の関係上、追加資料などの提出をお願いする場合は、より日数がかかることもあります。
「PARTNER団体登録とは」もご参照ください。


04. 登録フォームに入力し、情報を送信しましたが、まだ「団体登録新規受付のお知らせ」メールが届きません。

登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・団体名
・担当者名
・登録メールアドレス
・Web上で情報を送信された日時
を入力の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。