PARTNER | 国際キャリア総合情報サイト
PARTNER 国際キャリア総合情報プラットフォーム

MENU

HOME 新規個人登録はこちら 新規団体登録はこちら 初めての方はこちら 学生の方はこちら close

よくある質問

団体登録について

01. 求人情報や研修・セミナー情報を掲載したいのですが、どうすればできますか?

まずは国際協力団体登録をしていただくことが必要です。(簡易登録では求人情報や研修・セミナー情報を掲載することはできませんのでご注意ください。)「団体登録」ページの利用規約に同意いただいた上で、団体情報を入力、送信してください。
国際協力団体登録の手続き完了後、パスワードをメールにてお知らせいたしますので、ログインをして各種サービスをご利用ください。登録からサービス利用までの流れもご参照ください。

02. 一般の企業ですが、団体登録することはできますか?

団体登録(国際協力団体登録/簡易登録)それぞれの制度における登録条件については、「団体登録制度について」をご参照ください。

03. 団体登録にはどのくらい時間がかかりますか?

「PARTNER」上で団体情報を入力、送信いただいた後、PARTNER事務局での審査などを含め、5営業日程度かかります。審査の関係上、資料の提出をお願いする場合には、これ以上の日数がかかることがあります。「登録からサービス利用までの流れ」もご参照ください。

04. 登録フォームに入力し、情報を送信しましたが、まだ「団体登録新規受付のお知らせ」メールが届きません。

登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・団体名
・担当者名
・登録メールアドレス
・Web上で情報を送信された日時
を入力の上、お問い合わせフォームまたはjicahrp@jica.go.jpまでお問い合わせください。
先月 来月