職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理、多岐にわたる分野
- 業務期間
- 2012/04/21 ~ 2012/07/21
- 休日
- 時間外労働
- その他業務条件
- 当初は3カ月契約。能力・受注状況等により1年間等の期間の契約として更新して行く可能性あり。
- 業務内容
- 1.応札書類作成支援
2.実施中のプロジェクト運営支援
3.その他の庶務業務全般(電話対応、接客、その他上記に付随する作業。記帳・経理業務ができれば尚可) - 職種
- その他
- 勤務形態
- 契約
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 英語
- 英語その他の外国語の資格歓迎
- 補足学歴
- 短大卒程度希望
- 類似業務経験年数
- JICA案件等の書類取りまとめ、精算業務経験は特に優遇いたします。
- その他必要な業務経験・能力
- ◆下記のような方を求めています。
*どのような状況下にあっても、最後まで担当業務をやり遂げる責任感がある。
*年配者のコンサルタントとコミュニケーションがスムーズに取れる。
*PC作業に優れている。(編集・校正作業あり。)
給与・待遇
- 加入保険
応募について
- 応募方法
- 履歴書・業務経歴書をメール若しくは郵送にて送付ください。
- 募集人数
- 1名
- 募集期間
- 2012/04/05 00:00 ~ 2012/04/16 23:59
- 応募時の注意事項
- 書類選考後、面接を行い決定します。
事務パートタイム社員
株式会社グローバル開発経営コンサルタンツ
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 労務担当役員
- 担当者氏名
- 河田/梅村
- 電話番号
- 03-6206-2775
- メールアドレス
- info@gdmc.jp
- ホームページ
- http://www.gdmc.jp/