職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2021/03/11 ~
- 休日
- 時間外労働
- その他業務条件
- 勤務開始は応相談 3ヶ月の有期雇用(原則更新あり)
- 業務内容
講習の申込受付から開催準備に関わる処理をお願いします。
・申込受付処理
・入金確認
・メール対応
・電話応対
・受講者リストや証明書の作成
・荷造り、発送
マルチタスク、同時並行処理が得意な方は能力が活かせます!- 職種
- その他
- 勤務形態
- アルバイト
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 日本語
- その他必要な業務経験・能力
ビジネス電話応対
PCスキル(Microsoftoffice)
※Excelについて基本的な関数が使用できれば尚可
給与・待遇
- 待遇
【就業場所】
大阪府大阪市北区南森町1丁目4-19 サウスホレストビル6F
株式会社PMC大阪支店
【賃金】
時給1,100円~1,300円 ※経験・能力により決定
【勤務日数】
週5日程度(応相談)
【労働時間】
9:00~18:00の間で4時間以上
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、各種社会保険完備
- 加入保険
応募について
- 応募方法
履歴書・職務経歴書をtakeda@pmc-net.co.jpまでお送りください。
書類選考の後、面接のご案内をいたします。
※面接はオンラインで実施の予定です- 募集人数
- 1
- 募集期間
- 2021/03/11 00:00 ~ 2021/03/31 23:59
厚生労働省指定 外国人技能実習制度養成講習実施団体における電話応対及び一般事務業務
株式会社PMC
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当者氏名
- 武田 一慶
- 電話番号
- 06-6362-5338
- メールアドレス
- takeda@pmc-net.co.jp
- ホームページ
- https://pmc-net.co.jp/