職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2023/07/01 ~ 2024/03/31
- 休日
- 時間外労働
- その他業務条件
- 年度毎に契約更新。労使双方の合意があれば更新可。ただし最長3年まで。 勤務開始日については、7月1日。
- 業務内容
役員室・教員秘書室担当
・ 役員及び副学長のスケジュール管理(調整・連絡を含む)
・ 役員及び副学長の出張及び外出手配
・ 役員及び副学長、役員室、教員秘書室(大学代表)へのメール及び電話対応
・ 役員及び副学長、教員秘書室への来客時における接遇対応等
・ 役員室及び教員秘書室窓口対応
・ 郵便物・荷物処理及び資料作成補助
・ 大学全体のイベント等に関わること(補助的業務)
・ その他庶務的業務など本学は学生の2/3が留学生で、自国・地域の発展のために、国際開発、経済学、政治・行政学を中心に学んでいます。
現在、本学では、「持続可能な開発目標」(SDGs)を教育と研究さらには大学運営における指針として特に重視しています。SDGsに貢献する教育研究活動を支える大学職員として、国際協力・貢献ができるお仕事です。
- 職種
- その他
- 勤務形態
- 契約
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 不問
- その他必要な業務経験・能力
・PCの基本操作ができること(Word、Excel)
・外国人教員・研究員との英語によるやり取りや、英語による文章作成があるため、英語による業務に抵抗がなく、前向きに取り組める方。
・庶務業務経験があれば望ましい。
・大学での勤務経験があればなお可。
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 30~40万未満
- 待遇
1.就業日=月曜~金曜 週5日勤務。
2.就業時間=フレックスタイム制
・標準的な就業時間 9:00~17:45
・就業可能時間帯 7:00~22:00
・コアタイム 10:00~15:00
・休憩時間 12:00~13:00
3.休日=土・日曜日、祝日、年末年始 (12/29~1/3)
4.休暇=年次有給休暇:採用日により決定(例:4月1日採用の場合、採用日に15日、翌年1月に5日付与) 、夏季休暇(3日間)
5.給与=年俸 300万円~400万円程度(経験年数等により決定します)※上記の年俸額を12で除した額を毎月支給
賞与:無
超過勤務手当:有
6.勤務開始日は応相談
7.年度ごとに契約更新。業務進捗状況と勤務実績等により、年度毎の契約更新可能。最大雇用可能期間は採用日より3年。8.健康保険・厚生年金保険及び雇用保険加入あり
9.当面の間は大学に出勤いただく予定。ただし、今後の状況により在宅勤務あり
- 福利厚生
- 時間外手当支給、各種社会保険完備
- 加入保険
応募について
- 応募方法
1.顔写真付履歴書、2.職務経歴書を電子メールにて下記宛に提出してください。
※履歴書、職務経験書の様式、及び署名・押印の有無は問いません。※TOEICスコア、留学経験、英語を使った業務経験等がある場合は、明記してください。
※応募書類は当方にて責任廃棄いたしますので、あらかじめご了承ください。≪応募締切 2023年5月30日(火)15時必着≫
【履歴書送付・問合先】
政策研究大学院大学 組織マネジメント課 村上宛
E-mail: boshu@grips.ac.jp
※お問い合わせについては、E-mailによりお願いいたします。
※メールの件名に「組織マネジメント課年俸制職員応募」と明記してください。なお、郵送での応募は受け付けませんのでご注意ください。- 募集人数
- 1名
- 募集期間
- 2023/05/08 00:00 ~ 2023/05/29 23:59
- 応募時の注意事項
書類選考の上、選考された方には面接日をお知らせします。
面接は、本学にて行います。
定員に達した場合には、上記に示す締切の前に募集を終了することがあります。
政策研究大学院大学組織マネジメント課(役員室・教員秘書室)年俸制職員
国立大学法人政策研究大学院大学
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 組織マネジメント課
- 担当者氏名
- 村上
- 電話番号
- 03-6439-6019
- メールアドレス
- boshu@grips.ac.jp