職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2019/09/01 ~
- 休日
- 時間外労働
- その他業務条件
- 【業務期間】2019年9月~ 長期の就業が可能な方
- 業務内容
下記のものから、経験や適性に応じてできるものからご担当いただきます
・一般経理(日次~年次業務、仕訳、入出金管理、小口現金管理など)
・プロジェクトの原価管理(経費、事業予算)
・海外支店や子会社との連携や調整
・資料作成など
- 職種
- その他
- 勤務形態
- 正職員
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 不問
- 英語力は不要ですが取り扱う証憑などは英語で記載されているものなどがありますので抵抗がない方が希望です。
- 学位
- 不問
- 技術資格
◆求める人材・活かせる経験
・データ入力、一般事務の経験
・経理実務の経験があればなおよい
・英語に抵抗のない方
・週5勤務できる方(時短、週4勤務など応相談)
給与・待遇
- 待遇
【勤務時間】
10:00-18:30(昼休み:12:30-13:30)
繁忙期は30分程度、残業が発生可能性あり(時短勤務や残業なしを希望される場合はお知らせください。)
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、長期休暇制度、各種社会保険完備、研修制度充実、資格取得支援制度
- 金曜日はカジュアル・フライデー、交通費支給(上限あり)
- 加入保険
応募について
- 応募方法
件名に「経理スタッフ応募-おなまえ」とし、履歴書(和文)(職務経験があれば、職務経歴書も添えて)をadmin@padeco.co.jpまでお送りください。
勤務可能時間/日、日数/週、勤務開始時期もあわせてお知らせください。
書類選考通過者の方にはご応募より1週間程度で面接のご連絡を差し上げます。- 募集人数
- 1名
- 募集期間
- 2019/08/06 00:00 ~ 2019/09/30 23:59
経理スタッフ募集!!株式会社パデコ
株式会社パデコ
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 採用担当
- 電話番号
- 03-5733-0855
- メールアドレス
- admin@padeco.co.jp
- ホームページ
- https://www.padeco.co.jp
- 担当者から一言
株式会社パデコは、創立30年以上を誇る総合国際開発コンサルティング企業です。
日本および海外の公的機関が実施する国際協力・海外開発事業において、計画から実施までの全段階でプロフェッショナル・サービスを提供しています。
主要クライアントは国際協力機構(JICA)、世界銀行、アジア開発銀行、米州開発銀行、 欧州復興開発銀行、民間企業など。
プロジェクト分野は経済・社会開発、運輸・交通、都市・地域開発、教育、人材開発、PFI、民営化、観光開発、環境・エネルギー、IT、マネジメント等多岐にわたります。
多様性や個性を尊重する、フラットで活発な組織です。
わたしたちが掲げるミッション・ビジョンに共感してくださり、バックオフィスから国際開発事業を支えてくださる「経理財務スタッフ」を募集しています。