職務内容
- 職務分野
- 運輸交通、都市開発・地域開発、資源・エネルギー、水資源、防災、社会保障、援助アプローチ/戦略/手法、一般事務・経理、多岐にわたる分野
- 業務期間
- 2025/05/01 ~
- 2025年9月までに入社できる方(入社日は応相談)
- 就業時間
- 09:00 ~ 17:00 (休憩時間: 12:00 ~ 13:00 )
- 8:30~16:30、9:30~17:30も選択可(標準勤務時間7時間) 時短勤務、週2~3日程度のテレワークを可としますが、就業制限なし・残業可能な方を優先します。
- 休日
- 土、日、夏季休暇、年末年始、その他
- 創立記念日(9/4)
- 時間外労働
- あり
- 10~30時間程度
- その他業務条件
- ※入社日応相談
- 業務内容
業務運営支援担当者(JICA発注案件担当)
海外プロジェクトを後方支援する部門に配属し、国内省庁(経産省、環境省、国交省等)発注案件に関わる以下の業務を主に担当いただきます。
(1)提案段階
①見積書の確認
(2)契約~業務実施段階
①契約書・JV協定書等契約関連書類の作成
②契約変更手続き、発注者提出書類の作成
③契約関連書類管理全般
(3)精算段階
①精算関連手続き
②代金請求- 職種
- その他
- 勤務形態
- 契約
- 働き方
- テレワーク、フレックス
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 英語
- 基礎的な英語力(高い英語力は求めませんが、英文の契約書・精算書類を読解できる能力は必須要件となります)。
- 学位
- 学士あるいは同等程度
- 技術資格
- 不問
- 類似業務経験年数
- 建設・開発コンサルト企業またはJICA・省庁・国際機関において、営業・管理業務の経験を1年以上有する方(応相談)
- その他必要な業務経験・能力
ご経験に応じ正社員、契約社員いずれかでの採用をご相談させていただきます。
・国内省庁発注案件の営業・契約事務経験やプロジェクト運営支援の経験がある方を高く評価します。
・長期にわたり就業できる方
・コミュニケーション能力が高い方
・基本的なPCスキル
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 30~40万未満
- 昇格あり
- 待遇
・社内規定に準ずる(応相談)
・勤務時間 基本9:00~17:00 実働7時間/日(出社時間選択制度あり、テレワーク時の勤務時間は5:00~22:00の間で変更可能)- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、各種社会保険完備
- 加入保険
- あり
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
応募について
- 応募方法
履歴書、職務経歴書を以下の電子メール宛に送付願います。
pckkgbdrecruit@tk.pacific.co.jp
グローバルカンパニー 国際営業部 採用担当なお、応募資料は採用選考にのみ用い、責任をもって廃棄いたします。
- 募集人数
- 1名
- 募集期間
- 2025/04/01 00:00 ~ 2025/08/31 23:59
【パシフィックコンサルタンツ】国内省庁発注案件営業・契約事務担当者(正社員/契約社員)
パシフィックコンサルタンツ株式会社
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- グローバルカンパニー 国際営業部 採用担当
- 担当者氏名
- 三上、臼田、谷川
- 電話番号
- 03-6777-3723
- メールアドレス
- pckkgbdrecruit@tk.pacific.co.jp