職務内容
- 職務分野
- 教育、一般事務・経理、日本国内の社会課題への対応・多文化共生、多岐にわたる分野
- 業務対象国/勤務地
- 関東 埼玉県
- 海外出張なし。在宅勤務とさいたま市本社への出社を組み合わせた働き方になります。※本社への出社頻度は週2日程度を想定しています。入社後しばらくの間は、業務に慣れるために出社の頻度は比較的多くなります。
- 業務期間
- 2024/10/01 ~
- ※入社日は10月1日以降応相談となります。 ※初回は3か月の雇用契約となりますが、長期間就業いただける方を想定しています。
- 就業時間
- 10:00 ~ 18:00 (休憩時間: 12:30 ~ 13:30 )
- ※勤務日数・勤務時間は応相談となりますので、お気軽にご相談ください。
- 休日
- 土、日、年末年始、その他
- 祝日
- 時間外労働
- あり
- 原則、時間外の勤務はありませんが、トラブル発生時や繁忙期等の場合に、 時間外の勤務についてご相談させていただく場合があります。
- その他業務条件
- 業務内容
グローバル事業部の戦略企画チームにて、部の運営および事業実施に関するサポート業務を行って頂くスタッフを募集します。
入社後は、以下の業務をご担当頂くことを想定していますが、部の状況やご本人の能力・興味関心に応じて業務をお願いする予定です。
※関連業務未経験の方でも仕事を通じて業務を覚えていくことが可能です。
<業務内容>
1)部の運営に関するサポート業務
・庶務(ファイリング、郵便物の整理、メーリングリストの管理など)
・案件情報のシステム登録、売上モニタリングシートの作成・管理
・四半期ごとの部内会議の準備、当日の運営サポート業務
2)経理関連業務(今後システム導入が予定されているため、期間限定の業務となります)
・スタッフが作成した経費申請書の確認・修正(都度)
・部の売上報告の取りまとめ(月1回)
・請求書作成(月1回)
3)事業チームのサポート業務 ※依頼する内容は社員より指示・打診があります。
・企画書・報告書等の作成補佐業務(Excelにてグラフの作成やPowerPointを使ってスライドの作成
・1次データ、2次データの纏め作業
- 職種
- 事務・管理・経理
- 勤務形態
- アルバイト
- 働き方
- テレワーク
応募条件
- 語学力
- 不問
- 学位
- 不問
- 歓迎条件
- 協力隊経験者歓迎、国際協力未経験の社会人歓迎
- その他必要な業務経験・能力
勤務日数・時間については、ご希望を伺いながら調整することが可能ですので、
ブランクがある方やご家庭と両立したい方も歓迎です。これまでのご経験を生かして是非当社でご活躍ください!
【必須】
・基本的なPCスキル
Excel:入力・集計(vlookup, sumifなど簡単な関数)
PowerPoint:社内向けの資料作成(主にグラフや簡単な説明スライド作成など)
・在宅勤務も可能ですが、最低週2日程度は出社いただきます。
【歓迎要件】
・事務スキル全般(ブランクがある方も歓迎です!)
・長期就業頂ける方
・PowerPointを使って英語で簡単な資料作成ができる方
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 10~20万未満
- 待遇
時給1,200円~
交通費支給(上限あり)- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制
- 加入保険
- あり
- 社会保健完備
応募について
- 応募方法
ご応募は、メールのみでの受付となります。
件名に『グローバル事業部サポート事務スタッフ応募(貴方の氏名)』と明記し、
履歴書(自由書式)を以下メールアドレスへ送信してください。
尚、ご提出いただいた書類の返却は致しませんので、ご了承ください。
【応募送付先メールアドレス】
saiyo@icnet.co.jp
※弊社HPもご覧ください。- 募集人数
- 1
- 募集期間
- 2024/09/03 17:45 ~ 2024/09/24 10:00
- 応募時の注意事項
募集締切:人材が決定次第募集終了となります。
【採用の流れ】
書類選考後に面接(1回)を実施します。実施方法はオンライン面接の予定です。
【さいたま新都心2分/在宅勤務あり/長期就業】 グローバル事業部サポート事務アルバイト募集!
アイ・シー・ネット株式会社
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お問い合わせ先
- 担当部課
- 経営管理本部 人事・総務部
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- 採用担当
- 電話番号
- 048-600-2500
- メールアドレス
- saiyo@icnet.co.jp
- ホームページ
- http://www.icnet.co.jp/