職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理、多岐にわたる分野
- 業務期間
- 2024/11/01 ~
- 業務開始日は11月1日以降応相談となります。
- 就業時間
- 10:00 ~ 18:00 (休憩時間: 12:30 ~ 13:30 )
- 平日(月~金)午前10:00から午後18:00の間の中で、 勤務日数や勤務時間はご都合に合わせてご相談に応じることが可能です。
- 休日
- 土、日、年末年始、その他
- 祝日
- 時間外労働
- あり
- ー
- その他業務条件
- ※入社日は相談に応じます。 ※初回は3か月の雇用契約となります。 その後、業務実績・能力・意欲・適性等の評価により、契約を更新する場合がございます。 ※契約期間は、初回契約分も含めて最大5年間となります。
- 業務内容
コンサルティング事業本部の運営に関する全体のサポート業務を行って頂きます。
具体的には以下の業務を想定していますが、状況に応じて幅広くサポート業務をお願いする予定です。
※増員採用となります。仕事は先輩スタッフに教わりながらスタートする予定です。※未経験の方でも仕事を通じて業務を覚えていくことが可能です。
1) 部の運営に関する支援業務
資料作成補佐(データ入力や集計作業等)、各事業立案に係る調査補佐、発送物の送付や受け取り、事業関係者への書類提出等
2) 会議・研修運営補佐
オンライン会議の準備、当日の運営補佐、議事録作成、広報ツールの作成、参加者からの問合せ対応(メール)等
3) 各事業担当者の支援業務
各種報告書作成に関する情報整理、精算書作成に関する補佐業務等- 職種
- その他
- 勤務形態
- アルバイト
- 働き方
- テレワーク
応募条件
- 語学力
- 不問
- 歓迎条件
- 国際協力未経験の社会人歓迎
- その他必要な業務経験・能力
今回のポジションでは、長期的にご就業頂ける方を募集いたします。
勤務日数・時間については、ご希望を伺いならか調整することが可能ですので、ブランクがある方やご家庭と両立したい方も歓迎です。
これまでのご経験を生かして是非当社でご活躍ください!
【必須要件】
・初級レベルのパソコンスキル(Word、Excel)
・パソコンでのメール使用経験
・長期就業可能な方
・在宅勤務とさいたま市本社への出社を組み合わせた就業が可能な方
【歓迎要件】
・一般事務・営業事務のご経験または事務スキル全般
・英語に抵抗感がない方
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 無給
- 待遇
時給1,078円
交通費支給(上限あり)- 福利厚生
- 交通費支給、完全週休2日制
- 加入保険
- あり
- 社会保健完備
応募について
- 応募方法
ご応募は、メールのみでの受付となります。
件名に『コンサル部サポートアルバイト応募(貴方の氏名)』と明記し、
履歴書(自由書式)を以下メールアドレスへ送信してください。
尚、ご提出いただいた書類の返却は致しませんので、ご了承ください。
【応募送付先メールアドレス】
saiyo@icnet.co.jp
※弊社HPもご覧ください。- 募集人数
- 1
- 募集期間
- 2024/10/18 10:00 ~ 2024/11/29 10:00
- 応募時の注意事項
募集締切:人材が決定次第の募集終了となります
【採用の流れ】
書類選考後に面接(1回)を実施します。
【さいたま新都心駅5分/在宅勤務あり/長期就業】コンサルティング事業サポートアルバイト募集!
アイ・シー・ネット株式会社
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 経営管理部 人事・総務グループ
- 担当者氏名
- 採用担当
- 電話番号
- 048-600-2500
- メールアドレス
- saiyo@icnet.co.jp
- ホームページ
- http://www.icnet.co.jp/
- 担当者から一言
現在、本ポジションで2名就業頂いている方がいますが、
今後の事業拡大に伴い、増員募集をすることになりました。
業務時間については柔軟に対応いたしますので、是非ご応募についてご検討をお願いします。