職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理、多岐にわたる分野
- 業務期間
- 2025/04/01 ~
- 試用期間
- 3ヶ月
- 就業時間
- 08:30 ~ 17:00 (休憩時間: 12:00 ~ 13:00 )
- 休日
- 土、日、夏季休暇、年末年始、その他
- 祝日、創立記念日(5/14)
- 時間外労働
- あり
- 月平均10時間
- その他業務条件
- 業務内容
◇大学事務全般を行います
・学生・教員対応
・書類作成(ワード・エクセル・パワーポイント等の基本ソフト使用)
・Eメール、電話対応(和英)
・各種会議運営事務、他
◇コミュニケーション能力と協調性があり、チャレンジ精神旺盛な方を求めます。
◇人事異動の可能性あり(学内全部署が対象・所在地変更なし)- 職種
- その他
- 勤務形態
- 正職員
- 働き方
- 地方勤務
応募条件
- 語学力
- 英語
- TOEIC 600点以上 必須
- 学位
- 不問
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 20~30万未満
- 昇格あり、賞与あり、昇格・賞与あり
- 試用期間の待遇
- 同条件
- 待遇
財形、 退職金制度:あり
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、各種社会保険完備、社宅・家賃補助制度
- 基本給:179,000円 〜 283,590円 (年齢・社会経験を加味し決定) (参考:大学新卒初任給202,000円) その他各種手当(本学規程に基づき支給) 住宅手当:15,000円~ 扶養手当:6,000円/人~ 役職手当:25,000円~ 通勤手当:上限あり 月額40,000円
- 加入保険
- あり
- 雇用 労災 健康 厚生 傷害保険
応募について
- 応募方法
○応募方法 :履歴書(写真貼付・メールアドレス記載)・職務経歴書(A4x1枚~)・志望動機書(A4×1枚)・英語力の証明書を応募先宛に郵送またはメール送付
○書類選考通過者は1次選考(筆記・面接)、2次選考(面接)実施。筆記内容(英語能力テスト・日本語作文)
○応募先:住所は所在地 または saiyo@iuj.ac.jp 国際大学総務室採用担当 宛●応募締切:令和7年1月6日(月)迄に必着
●書類選考結果:応募締切後、1週間を目途に通知
●一次選考日程:書類選考通過者へ後日通知
●二次選考日程:一次選考通過者へ後日通知
○一次選考:筆記(英語能力・日本語作文)および面接
〇二次選考:面接- 応募書類
- ・職務経歴書(A4x1枚~)
- ・志望動機書(A4×1枚)
- ・英語力の証明書
- 募集人数
- 3人
- 募集期間
- 2024/11/11 00:00 ~ 2025/01/06 23:59
- 応募時の注意事項
年齢制限あり 40歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図るため(省令3号のイ)
【R7年4月採用】国際大学(新潟) 専任職員(大学事務全般)を募集します
国際大学(IUJ)大学院
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 総務室
- 担当者氏名
- 採用担当
- 電話番号
- 025-779-1100
- メールアドレス
- saiyo@iuj.ac.jp
- ホームページ
- https://www.iuj.ac.jp/jp/
- 担当者から一言
現在約70か国、380人(2022年11月時点)の学生が在籍している日本でも数少ない国際的な大学院大学です。国際的でアカデミックな環境で働いてみませんか?