職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2025/02/01 ~
- 入社日は相談に応じます。
- 試用期間
- 3ヶ月
- 就業時間
- 10:00 ~ 18:30 (休憩時間: 12:30 ~ 13:30 )
- フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00)
- 休日
- 土、日、年末年始、その他
- 祝日 有給休暇は入社直後から10日間付与。最大20日間
- 時間外労働
- あり
- 月平均:18時間程度
- その他業務条件
- 所定労働時間:7時間30分 在宅勤務:可能(但し、週2日は出社必須。入社後しばらくは毎日出社) 休日:土日祝日、年末年始(12/29-1/3) 有給休暇、慶弔休暇有
- 業務内容
当社経理部にて、以下の業務を中心に担当していただきます。
■経理業務
■連結決算業務
■部門間の調整・対応
■支払業務
■海外支店や子会社との連携や調整業務
■各種経営資料作成等々
- 職種
- 事務・管理・経理
- 勤務形態
- 正職員
- 働き方
- テレワーク、フレックス
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 英語
- 技術資格
- 簿記資格
- 類似業務経験年数
- 10年以上
- その他必要な業務経験・能力
【必須条件】
下記いずれも満たす方
- 経理実務経験
- 英語での業務経験
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 30~40万未満
- 昇格あり、賞与あり、昇格・賞与あり
- 試用期間の待遇
- 変更なし
- 待遇
昇給年1回、賞与年2回(業績により決算賞与別途支給の可能性あり)、交通費支給(上限5万円/月まで)、社会保険完備、会社契約保養所利用可、資格試験補助金制度、健康保険組合施設利用補助金制度及びスポーツジム会員料金制度あり
・想定年収450万~600万
・給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、各種社会保険完備、研修制度充実、資格取得支援制度
- 加入保険
- あり
- 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
応募について
- 応募方法
Web応募もしくは、件名に「経理スタッフ応募(氏名)」と明記の上、admin@padeco.co.jp のアドレスまで履歴書及び職務経歴書をお送り下さい。書類選考通過者の方には、2週間以内でご連絡差し上げます。
選考プロセス:書類選考→一次面接・筆記試験→役員面接→内定
- 応募書類
- ・履歴書
- ・職務経歴書
- 募集人数
- 1名
- 募集期間
- 2024/12/23 15:00 ~ 2025/02/28 23:59
経理部スタッフ募集 (株式会社パデコ)
株式会社パデコ
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 採用担当
- 電話番号
- 03-5733-0855
- メールアドレス
- admin@padeco.co.jp
- ホームページ
- https://www.padeco.co.jp
- 担当者から一言
株式会社パデコは、創立40年以上を誇る総合国際開発コンサルティング企業です。2023年よりパシフィックコンサルタンツグループの一員となりました。
日本および海外の公的機関が実施する国際協力・海外開発事業において、計画から実施までの全段階でプロフェッショナル・サービスを提供しています。
プロジェクト分野は経済・社会開発、運輸・交通、都市・地域開発、教育、人材開発、PFI、民営化、観光開発、環境・エネルギー、IT、マネジメント等多岐にわたります。
多様性や個性を尊重する、フラットで活発な組織です。
わたしたちが掲げるミッション・ビジョンに共感してくださり、バックオフィスから国際開発事業を支えてくださるスタッフを募集しています。