職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2025/09/01 ~ 2026/06/30
- ※2026年6月末迄の有期での契約となります。
- 就業時間
- 09:30 ~ 18:30 (休憩時間: 12:30 ~ 13:30 )
- 休日
- 土、日、夏季休暇、年末年始
- 時間外労働
- あり
- 月22時間までの残業代を月額給与に含みます。残業は業務の状況によりますが、月0~40時間程度です。
- その他業務条件
- 会社総務での経験のうち、労務管理と社会保険事務に関する業務経験は必須です。(年数は問わず)
- 業務内容
• 労務管理(キンコン)
• 社会保険関連の事務手続き
• 備品管理、発注業務
• 経費精算補助
• 電話・来客応対
• 社内書類作成、ファイリング
• 社員健康管理業務(衛生委員会、産業医面談、健康診断の手配調整)
• その他 総務部内庶務
- 職種
- 事務・管理・経理
- 勤務形態
- 契約
- 働き方
- テレワーク、短期間、フレックス
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 不問
- 学位
- 不問
- 技術資格
- • 総務事務経験(必須) • PCの基本操作(Word、Excelなど)
- 類似業務経験年数
- 会社の総務関連の業務2年以上
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 20~30万未満
- 待遇
勤務地:東京都新宿区本社事務所
勤務時間:9:30-18:30(フレックスタイム制度有、コアタイム10:30-16:30)
給与:経験、年齢、スキル、前職の待遇等を考慮の上、当社規定により決定
残業代別途(ただし月22時間までは月給に含まれます)
休暇:土日・祝日、夏季、年末年始
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、各種社会保険完備、資格取得支援制度
- 加入保険
- あり
- 交通費支給、時間外手当支給、各種社会保険完備、研修制度充実、資格取得支援制度 社として外部団体が提供する福利厚生プログラムに加入しています(本人・家族に適用)。
応募について
- 応募方法
一次選考:書類審査。Eメールにて履歴書(写真付き)、職務経歴書を送付ください。
(送付先Eメールアドレス:oda@intemjapan.co.jp)
二次選考:面接。書類審査通過者のみ、面接日を設定いたします。
- 募集人数
- 1
- 募集期間
- 2025/08/12 18:05 ~ 2025/08/31 17:05
【インテムコンサルティング 期間契約スタッフ】 総務関連業務(経験者)
インテムコンサルティング株式会社
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 総務部
- 担当者氏名
- 小田 侑加(Oda Yuuka)
- 電話番号
- 03-5389-7055
- メールアドレス
- oda@intemjapan.co.jp
- ホームページ
- https://intemjapan.co.jp/
- 担当者から一言
明るくフラットな雰囲気の職場で、助け合いながら楽しく働けます。柔軟な働き方も可能でプライベートも優先した生活にも配慮した職場環境です。