職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2025/11/01 ~
- 契約期間は初回3か月、その後協議の上契約更新の予定
- 就業時間
- 10:00 ~ 18:30 (休憩時間: 12:30 ~ 13:30 )
- 勤務時間はご相談に応じます。
- 休日
- 土、日、年末年始、その他
- 祝日
- 時間外労働
- なし
- その他業務条件
- 業務内容
・Word, Excel, PowerPointによる資料作成
・その他一般的な庶務(郵便仕分け・発送、会議室の予約・設営、社内掲示板への掲示、連絡事項の周知、電話応対、等)
- 職種
- その他
- 勤務形態
- アルバイト
- 働き方
- 週に数日間のみ、フレックス
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 日本語
- 学位
- -
- 歓迎条件
- 国際協力未経験の社会人歓迎
- その他必要な業務経験・能力
Word, Excel, PowerPointによる資料作成が出来ること(高度な機能の使用はなく一般的な資料が作成可能であれば問題無し)
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 10~20万未満
- 待遇
・勤務日数週3日
・時給1400円~・交通費実費支給(月額上限50,000円)
勤務日数、勤務時間は相談に応じます。
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、完全週休2日制、各種社会保険完備、資格取得支援制度
- 加入保険
- あり
- 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) 詳細を閉じる
応募について
- 応募方法
Web応募、もしくはタイトルに必ず「お名前」と「アルバイト応募」と明記の上、履歴書と職務経歴書をrecruit@padeco.co.jpまでお送りください。
書類選考通過者の方にはご応募より1週間程度で面接のご連絡を差し上げます。
- 応募書類
- ・履歴書
- ・職務経歴書
- 募集人数
- 1名
- 募集期間
- 2025/09/08 17:00 ~ 2025/10/31 23:59
- 応募時の注意事項
勤務可能時間/日、日数/週、勤務開始時期もあわせてお知らせください。
オフィスアシスタント募集 / 株式会社パデコ
株式会社パデコ
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勤務地
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お問い合わせ先
- 担当部課
- 採用担当
- 電話番号
- 03-5733-0855
- メールアドレス
- recruit@padeco.co.jp
- ホームページ
- https://www.padeco.co.jp