職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理
- 業務期間
- 2020/02/16 ~
- 休日
- 時間外労働
- その他業務条件
- 参考:事務所の業務時間は平日9時30分~17時30分。
- 業務内容
当会の会計・総務に責任を持って担当するスタッフ。毎月の活動計算書、貸借対照表づくり、入出金管理、支払い、各種契約書の管理など経理・総務の仕事を担当できる経験のある方を募集しています。週に2日間くらいを目処に当会事務所での仕事ができる方。
- 職種
- その他
- 勤務形態
- 契約
- 働き方
- 週に数日間のみ、フレックス、副業・掛け持ち、業務委託
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 不問
- プノンペン事務所の経理も東京事務所でまとめるので、英語ができれば尚よい
- 学位
- 学士あるいは同等程度
- 技術資格
Excelや会計ソフトの利活用ができる
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 10~20万未満
- 賞与あり
- 待遇
年次有給休暇あり(週2日の場合、雇用日から6ヶ月で3日、1年6ヶ月で4日等)
- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給
- 賞与は会の財政状況に応じる(支払われない場合もあり)
- 加入保険
応募について
- 応募方法
応募動機と履歴書を添付したメールを下記に送ってください。
info@cyr.or.jp
- 募集人数
- 1名
- 募集期間
- 2020/01/23 00:00 ~ 2020/02/15 23:59
会計・総務担当
特定非営利活動法人幼い難民を考える会
この求人に似た求人を探す
勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当者氏名
- 関口 晴美
- 電話番号
- 03-6803-2015
- メールアドレス
- info@cyr.or.jp
- ホームページ
- http://cyr.or.jp