01. 個人登録(人材登録)について

01. 個人登録(人材登録)とは何ですか?どんなメリットがありますか?

個人登録(人材登録)は、PARTNERをご利用の個人の方に会員登録いただく制度のことです。
ご登録いただき登録内容を更新いただくことで、イベントや求人への応募や、キャリア相談などご利用できるサービスが増えます。

【マイページ機能が使えます】
マイページではお気に入り登録したイベントや求人をいつでも確認でき、登録団体からのメールを受信することもできます。

【イベントや求人への応募ができます】
必要な情報を入力することで、イベントや求人に応募することができます。

【限定コンテンツの閲覧ができます】
セミナー動画のアーカイブや、国際開発ジャーナル誌記事など、会員限定コンテンツを閲覧することができます。
開発途上国における援助ニーズは多様化しています。現在または将来的に国際(協力)分野の仕事に従事したい、キャリアについてもっと知りたいという方はぜひご登録ください。

個人登録(人材登録)はこちらから


02. 個人登録(人材登録)していると仕事を紹介してもらえますか?

PARTNER事務局が個別に職業斡旋や仕事をご紹介することはございません。


03. 個人登録(人材登録)に期限はありますか?

登録有効期限は特にございません。


04. 会員レベルとはなんですか?

個人登録(人材登録)したうえで登録情報を追加・更新いただくことで、「登録レベル」が上がっていき、ご利用できるサービスが拡張される制度です。

【個人会員の4レベル】
・メルマガレベル会員:マイページの利用、メールサービス受信、気になる求人情報の保存など
・参加レベル会員:(上記に加え)イベント・セミナー・研修の応募、セミナー動画の視聴など
・求職レベル会員:(上記に加え)オファーメールの受信、国際開発ジャーナル社記事の閲覧、履歴書作成など
・応募レベル会員:(上記に加え)キャリア相談、求人の応募など