職務内容
- 職務分野
- 一般事務・経理、多岐にわたる分野
- 業務期間
- 2024/04/01 ~
- 休日
- 時間外労働
- その他業務条件
- 2024年4月1日(応相談) ※勤務開始から3ヵ月間は試用期間
- 業務内容
・中長期事業計画とりまとめ、年次事業計画、予算計画、人員計画の立案、年次報告書作成
・総会、理事会、運営委員会事務
・諸規程・規約等の整備
・認証・認定に関する業務
・スタッフミーティング事務と組織横断的課題の方向付けと解決案作成
・事務所・施設・備品等の管理業務
・スタッフの採用、雇用契約、給与、昇給、異動、教育等人事に関する業務
・スタッフの健康管理および労働安全衛生に関する業務
・源泉徴収事務ほか税務に関する業務
・社会保険庁・労働基準局・ハローワーク等官庁関係手続業務
・文房具・コピー用紙・什器備品類購入管理およびその他庶務業務
・個人賛助会員・パートナー会員の入退会管理、会費請求、領収書発行
- 職種
- その他
- 勤務形態
- アルバイト
- 働き方
- 週に数日間のみ、フレックス
応募条件
- 語学力
- 日本語
- 技術資格
・PHJの理念に賛同し、母子の健康のために高いコミットメントを持って働ける方。
・民間企業等での管理業務(管理全般、総務、人事・労務)の実務経験を高く評価します。
・国際協力NGO、国際機関、在外公館等での国際協力実務経験や、JICA海外協力隊等の途上国での活動経験を高く評価しますが、必ずしも必須ではありません。
・様々な事業関係者と円滑な連携を進めるコミュニケーション・スキルをもつ方。
・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイントなど)をもつ方。
・心身ともに健康な方。
- 歓迎条件
- 協力隊経験者歓迎
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 10万未満
- 待遇
・当団体規定に準じる
・時給:1,130円
・就業条件により、社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険)
・年次有給休暇、産前産後・育児・介護の休暇、慶弔休暇の制度あり
・通勤費支給(月15,000円上限)
- 福利厚生
- 交通費支給、各種社会保険完備
- 加入保険
応募について
- 応募方法
①一次選考(書類審査)
・履歴書
・職務経歴書
・志望動機(書式自由。A4用紙で1枚程度)
②二次選考
・面接(原則、対面面接ですが、海外や遠隔地在住等の理由によりオンライン面接も可)
※状況によって三次選考(対面面接)を行うこともあります。
※対面面接にて東京本部に来る場合の交通費や宿泊費等は応募者の負担となります。
- 募集人数
- 1人
- 募集期間
- 2024/02/16 00:00 ~ 2024/03/15 23:59
- 応募時の注意事項
【一次選考書類の提出方法】
info@ph-japan.org 宛のメールに添付してお送りください。
メールの件名に「管理部スタッフ応募」と明記して下さい。
【選考書類の返却】
選考書類は返却しません。選考書類により取得する個人情報は、採用者の選考および任用手続きに利用します。この目的以外で利用および提供することはありません。
【国際協力NGO】PHJ 東京本部管理部 パート(アルバイト)スタッフ募集
認定NPO法人 ピープルズ・ホープ・ジャパン
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 広報室
- 担当者氏名
- 南部道子
- 電話番号
- 0422-52-5507
- メールアドレス
- info@ph-japan.org
- ホームページ
- https://www.ph-japan.org