職務内容
- 職務分野
- 教育
- 業務期間
- 2025/07/01 ~ 2026/03/31
- 着任予定時期:2025年7月1日以降なるべく早期 ※勤務開始日については、相談の上決定します。 ※7月1日以降できるだけ早い時期。ただし各月1日付となります。 ※雇用期間の更新の可能性があります。
- 就業時間
- 09:15 ~ 17:00 (休憩時間: 12:00 ~ 12:45 )
- 勤務時間:9:15~17:00 (原則として12:00~12:45の45分休憩あり) 実働 7 時間 ※業務の状況等により、上記以外の時間帯で休憩を取得いただく場合があります。 状況に応じて勤務開始・終了時間の変更がある場合があります。 また業務繁忙期には、所定時間外に勤務をお願いする場合があります。 ※就業時間帯は応相談
- 休日
- 日、夏季休暇、年末年始、その他
- 勤務日:週4~5日 ※週4日勤務の場合、追って勤務曜日を相談の上、決定します。 休日: 日曜、祝日、年末年始(12月29日~翌年1月3日)、勤務曜日以外は休日 ※行事や事業等の都合により、勤務曜日の振替をお願いする場合があります。 休暇:年次有給休暇有(本学の規程に基づき、付与日数を決定します。)
- 時間外労働
- あり
- 業務繁忙期には、所定時間外に勤務をお願いする場合があります。
- その他業務条件
- 業務内容
以下を含む国際教育センター COIL事業部門における事業運営に関する業務。
※COILとはCollaborative Online International Learningの略。
1) プログラム運営全般・COIL事業部門が実施する事業のスケジュール作成と進捗管理
COIL事業部門が実施する主な事業については以下からご確認ください。こちら以外にも、本学学生と海外学生の多文化共修を推進する各種プログラムや連携事業を多数行っています。
・事業遂行のための担当者との業務の調整
・プログラム評価・改善のためのデータの収集と取りまとめ、報告
2) 学生対応・学習支援
・留学生および国内学生間のコミュニケーション促進支援
・学生のフィールドワーク・プロジェクト活動のサポート
3) 国際交流・学外連携
・海外関係機関やプログラム参加者との連絡調整(メールおよびオンラインミーティング)
・地域企業・自治体・NPO等との連携企画支援
4) 広報・学生募集活動
・募集要項やパンフレット等の作成
・大学ウェブサイト・SNSを通じた情報発信
・学内外での説明会・イベントでの広報・説明業務
・成果報告書・活動報告資料の作成・取りまとめ
5) 文書作成・事務処理
・英文・和文での案内文、連絡文書、契約書草案の作成
・助成金・補助金の申請資料作成補助
・プログラム関連の予算管理・会計補助
・関係部署や外部との調整文書・議事録の作成
・部門が関連する会議の各種資料作成補助
- 職種
- 教職・インストラクター系
- 勤務形態
- 契約
- 応募要項詳細資料
- 採用申込書(履歴書).pdf
応募条件
- PARTNERでは斡旋、マッチングは行っておりません。詳しくは規約をご確認ください。
- ウェブ応募時の個人登録者の個人情報の扱いは案件を主管する登録団体の定めによることとします。尚、Web応募を実施することにより、団体に対するプロフィール公開項目の提示に同意したものとみなします。
- 語学力
- 英語
- 英語による対外文書作成ができること、渉外経験があれば尚可 日本語運用能力は母語あるいは母語に近いレベル(ビジネスレベル)であること
- 学位
- 学士あるいは同等程度
- 技術資格
- 学士号を有する又は相当の業績を有すること
- 類似業務経験年数
- ・事業の運営又は知財管理についての知識又は経験が2年以上あること ・大学における教育経験があれば尚可
- その他必要な業務経験・能力
・向上心と柔軟性があり、本事業の推進のため熱意を持って取り組めること
・Office365の各種機能を利用しながら効率的な業務を推進できること
・チームでの円滑な業務遂行に積極的に関われること
給与・待遇
- 給与レンジ(月額:円)
- 30~40万未満
- 賞与あり
- 待遇
給与:時間給 1,700円~2,000 円 (週5日勤務の場合、年収 約450万円~約500万円)
資格、能力、経験等に応じて、本学規定により決定します。通勤手当:本学の規程に基づき支給します。
賞与:本学の規程に基づき支給します。- 福利厚生
- 交通費支給、時間外手当支給、各種社会保険完備
- 加入保険
- あり
- 社会保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
応募について
- 応募方法
(1) 申込書類
① 履歴書(写真貼付)
共通様式の①有期雇用教職員 採用申込書(履歴書)により、作成してください。
② 職務経歴書(A4サイズ・様式自由)
③ 提案書COIL事業部門が実施している下記の各事業を進捗管理するにあたり、具体的なタイムライン・必要性と優先順位を含めた実働計画を立ててください
SI留学生受け入れコース
参考:https://www.omu.ac.jp/las/coil_en/info/news/entry-71943.html
SIGLOC-online
参考:https://www.omu.ac.jp/las/coil_en/program/sigloc/
バーチャル・ランゲージテーブル(VLT)
参考:https://www.omu.ac.jp/las/coil/program/language-tables/
・A4サイズ1ページ以内
・様式自由・言語:日本語
※封書の表に「有期雇用職員(プロジェクトコーディネーター)応募書類在中」と朱書きし、必ず特定記録郵便等で送付してください。持参による応募は受け付けませんので、あらかじめご了承ください。
(2) 申込先
〒558-8585 大阪市住吉区杉本 3-3-138
大阪公立大学 教育推進課(COIL事業部門) 有期雇用職員(プロジェクトコーディネーター)採用担当 宛
(3) 募集期間
随時 (本募集は候補者が決まり次第募集を終了させていただきます。)
- 募集人数
- 1名
- 募集期間
- 2025/05/09 15:00 ~ 2025/05/31 17:00
- 応募時の注意事項
応募書類は返却しませんが、一定期間保存したのち責任を持って処分します。
〔参考〕公立大学法人大阪における個人情報の適切な取り扱いに関する基本方針(プライバシーポリシー)
国際基幹教育機構・国際教育センター COIL事業部門 有期雇用職員(プロジェクトコーディネーター)
大阪公立大学 国際教育センター
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勤務地
勤務形態
働き方
お問い合わせ先
- 担当部課
- 大阪公立大学 教育推進課 国際教育センター COIL事業部門
- 担当者氏名
- 甲山(コウザン)
- 電話番号
- 06-6605-2249
- メールアドレス
- gr-las-coil_@omu.ac.jp